おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「クローズド・ノート」


監督:行定勲
出演:沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子、etc...

Official Site


9/29、公開


雫井脩介の同名小説を「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲監督、「パッチギ!」の沢尻エリカ主演で映画化した感動ラブ・ストーリー。
引っ越し先で置き忘れられた一冊のノートを偶然手にしたことで、その後の恋と人生が大きく変わっていくヒロインの姿を巧みな構成で描き出していく。

共演は伊勢谷友介と竹内結子。




********
「別に・・・」を流行語大賞にしちゃう勢いな沢尻えりかの主演映画。えりか様は個人的に好きだけど、こういう映画ってどうなんだろう。共演者はすごい人ばっかだけどね!
今の所観る予定はないけどなんとなくえりか様、竹内結子にくわれちゃってそうな感じ。
| =映画・か= | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「 GOAL!2」


監督:ジャウム・コレット=セラ
出演:クノ・ベッカー、アレッサンドロ・ニヴォラ、etc...

Official Site


5/26、公開


FIFAの全面協力で、サッカー界のスーパースターが豪華に出演していることでも話題のサッカー映画3部作の第2弾。
“銀河系軍団”レアル・マドリードに移籍し、ヨーロッパクラブチームの頂点を争うUEFAチャンピオンズ・リーグを舞台に新たな挑戦を始める主人公の奮闘を描く。




********
三部作の第二部です。ベッキャム様が結構でしゃばってますね☆(ポスター)
アタクシ、サッカーには全く興味がないんですけどサッカー好きにはたまんない映画なのかな?それとも「生で観なきゃサッカーじゃない!」ってな感じなのかしら。
とりあえず、べっきゃむの嫁さんのヴィクトリアが最近コワイです。
| =映画・か= | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「ゲゲゲの鬼太郎」


監督:本木克英
出演:ウエンツ瑛士、井上真央、etc...

Official Site


水木しげるの国民的人気妖怪マンガを実写映画化したファンタジー・エンターテインメント。
鬼太郎役は人気ユニット”WaT”のウエンツ瑛士。共演に井上真央と田中麗奈。
その他、大泉洋、間寛平はじめ豪華キャストが人気妖怪キャラクター役で多数登場
監督は「釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!」の本木克英。



********
なんで今更鬼太郎?とかそんな事はおいといて、なんで鬼太郎がウェンツ?原作とのギャップが激しすぎてチャンチャンコ着てなかったらわかんねーじゃん!て全国の鬼太郎ファンは思ったはず。
とりあえず、大泉洋のねずみ男はばっちしですねグッド

そういえば、井上真央ちゃんが演じるみかちゃん。これってアニメでいう所のゆめこちゃんですよね?いつのまに名前変わっちゃったんだろう・・。大人の事情っすか?
| =映画・か= | 14:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」


監督:金子文紀
出演:岡田准一、 櫻井翔、 酒井若菜、 岡田義徳、佐藤隆太、etc...

Official Site


10/28、公開



V6の岡田准一主演、宮藤官九郎脚本の人気TVドラマの映画版第2弾にしてシリーズ完結編となる青春コメディ。
ぶっさんの死から3年、それぞれの人生を歩み始めたキャッツのメンバーが、謎の声に導かれ、ぶっさんにちゃんとお別れをするため再結集する



********
まさかの続編!今回で完結みたいだけど・・・なにげに三部作じゃないの!
そしてこんなにもおもしろいって話題なのに、一回も観たことがない私も、まさかだわー。クドカンが脚本だから、おもしろいんだろーなー
観たらたぶん、佐藤隆太の笑顔にキュン死にだわ。
| =映画・か= | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1