おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
あけましておめでとん!
JUGEMテーマ:音楽


2008年あけましておめでとうございます。ちっと遅いですけど!
これからもよろしくお願いします。あんまり更新できなくてすまそです。


最近Polysicsという人達にはまっちゃいました。
なんでしょ、この妙にオタクっぽい人達は!
Official Site


↓この曲がステキ。


ついこの間まではリップスライムにはまっちゃってました。スーがかっこいいのだよ!
今も好きです。

年末のライヴにも行ってきました!
前の方がわきが?だったらしく、かなりきつかったっす。
それしか覚えてないという。


今年も映画やら音楽やらを楽しみます^^
| =音楽= | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただの独り言です
最近すっかり落ちぶれてしまったブリトニー・スピアーズこと、ブリちゃん。

いきなり坊主にしちゃったり、ゲロはきまくったり、口パクで復帰ライブをしてCDがとんじゃっても気にしなかったり、革製のシートじゃなきゃ嫌!とわがままを言って飛行機遅らせたり・・・。

そんなブリちゃんの事、昔は結構好きだったわけで。。。


今はデブでもねぇ、昔はこんなにかわいかったのよ!↓



もはや別人。





でもおいら、今のブリちゃんもおバカで好きだ!
| =音楽= | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
The Sweet Escapeを購入。そして聞きました
今更ながらグウェン姉さんのアルバムを購入しますた。
やっぱり一曲目のwind it upがいいね!ハイジ思い出すわ〜
他の曲もステキでございました。

PVも好き↓




しかしなぜ邦題を「グウェン姐さんのねじまき行進曲」にしたんでしょ・・!
はずか し い し!!
つうか違いすぎてわかんなかったし!

でも「姐さん」っての使ってる辺りなかなかやりますね。
| =音楽= | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1