おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「怪談」嫉妬は怖い

★★

レディースデイなので1000円で観てきました。
1000円でよかった・・・・。



=========
監督がリングの中田秀夫ってんで、結構期待してたけど・・・なんか全体的に中途半端な気がしました。
そして最後は泣ける!って聞いてたけど、どこで泣けるんだろう。なんかもやもやしたまま終わっていったわ。


怨念ってすごく怖いなぁ。気をつけよ★くらいしか感想がない!
そしてそこまで怨むほど菊之助はひどいことしてない気もする。と、あの映画を観た男性は思うに違いない。幽霊とかよりも嫉妬に狂った女性って怖い!
まだまだ私には理解が出来ない愛情です。


とりあえず、絶叫系ではない映画だった。かといって「怪談」っぽくもない気がする。
たんっっっまに、リングっぽい不気味な部分があったけど。


黒木瞳がまんま黒木瞳だったから、化けてでてきても怖くなかったよ・・・!!
しかしラスト・・・どうなんだろ、アレ。
| =映画感想・か= | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1