おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「0:34 レイジ 34 フン」うーん。なわけで。


★★

DVDで鑑賞。



********
ホラーとかいってたから、てっきりあっち系なのかなと思ったら「ぼくちん頭いかれちゃってます☆」系だった・・・。

テキサス・チェーンソークライモリをダメにした感じの映画と言えばわかりやすい(と思う)
ていうか、殺人鬼の人ってクライモリの一人にそっくり。行動が猿っぽいとことか。。。

なんで地下なのに手術室なのか・・・未だに不明。
奴の存在自体不明ですが・・・もうちょい説明してくれてもよかったんじゃ。

お犬様も役立たずでなんとも言えないわ★




0:34 レイジ34フン
0:34 レイジ34フン
フランカ・ポテンテ


| =映画感想・ら= | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」なかなか!


★★★
賛否両論なこの映画、さっそく観てきました!



********
私は結構好きな感じでした。

毎日同じ事の繰り返しだったおっちゃんの前に突然現れた水の精(美人)
彼女を守って行く事によって、死んでいたおっちゃんの生活は生き返った。

すんごくいいじゃない!





突っ込む所はいっぱいあるけど、純粋に観たらいいお話だと思う。
監督いわく、この世にいらない存在なんていない。
そのメッセージ通り、こんな人まで!って人までが主人公でした。


あえて言うなら、あの猿はいらない・・・!
| =映画感想・ら= | 12:02 | comments(2) | trackbacks(10) |
 1/1