おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
お久しぶりでs
突然ですが、ブログの名前変えましたーーー!わぁ〜なつかしい!
って、前のブログの名前じゃないっ!!と思ってくれた人が何人いるか・・・。

ずっと変えたいなーと思ってて、結局自分なりにしっくりくるネーミングがこれだった。
よくわかんないネーミングですがよろしくです。
がんばっていきまっしょい!!

| =日記= | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲームセンターCX!
ご無沙汰してました。軽く生きてましたグッド
この前、ついに「ダイハード4」を観ました!すっげーの、おっさんがんばってた!
まぁ、また機会があれば感想書こう(逃げ)

最近、姉に借りて「ゲームセンターCX」を観てました。これは・・・おもしろい!
よゐこの有野が色んなゲーム(主にファミコン)をプレイしていくんだけど、ものごっつヘタなのです。
なんでそこで、そこで死ぬ!って感じがすごく愛しいわぁ。

有野のファンになれる一本!と、思う。
あと、AD達のからみとかもおもしろいよっ

ゲームセンターCXOfficial Site


| =日記= | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラッシュ愛


最近購入したラッシュ商品。
モイスチャーライザーのミスゴージャスと生パック真夏の夜の夢!!

真夏の夜の夢は夏限定なのですけど、これはなかなかイイ!朝起きて顔洗った時とか実感。なんかお肌がスベスベなのです!びっくった!!匂いは・・・だけど。

ミスゴージャスはまだ使ってないけど、これはみんな絶賛してるね!くすみやらがなくなるらしくって。おまけに美白効果もあり?!こうしちゃいらんないって思いで購入しますた。
美白になった記念にはまたカキコしますぜ:-)


もっぱらオンラインで購入してます↓
LUSH TIMES online

| =日記= | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
色々と


↓の微妙な記事から二週間くらいたっててびっくりしてます。

ちょっと血迷って「sweet」を買ってしまいました!わっか!
でもかわいい洋服やらがいっぱい載っていていいね♪着るか着ないかは別としてですね。

もうすぐパイレーツ3が公開ですね。
まだ2観てないのでさっそく借りてきました!パイレー2!!
もそもそと観ようと思います。
日曜だから気がゆるみまくるわ〜

| =日記= | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ更新しやした
こんばんは、生きてます豚

友人の赤ちゃん(生後二日)を見に行ってたりしてたよー。目がつぶれそうになるくらいかわいかったです^^

最近人から「ブログ全然更新してないね★」とのお言葉を頂き思い出したかのように書いてるわけで。。。ううん、更新したかったけど、忙しかったのよ!!

そんないいわけをしていたらこんな
ところを教えてくれますた。


ブログ更新ジェネレーターとはなんぞや!と、思いさっそくトライ。


続きを読む >>
| =日記= | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
家出ちゃんがキタ!
久しぶりにリヴリーネタです。


我が家に家出ちゃんがやってきました!(ぴんくい方が家出ちゃん)
続きを読む >>
| =日記= | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
たんぽぽ見たりしてました


今日から新年度みたいです!
フレッシュマンの皆様、どうもご苦労様です。
アテクシは完全に頭ん中お花咲いちゃってます。春ってこあい!

なんやかんやで自分のブログ見るのもなつかしい感じが・・・
新年度だし、頑張って更新します!(デジャブ)


とりあえず、ないとむーじあむ観に行きたいです。

| =日記= | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
機種変えです


やっとこさヴォーダフォンからソフトバンクになりました。
二本線だぜ!(イコールですかね?)


思えばJフォンからソフトまで長いおつき合いだわ。二回もネームが変わるってどうよ。
でもこれからもついていくんやろうね!私!


こんな事しながらも地味に映画(DVD)とか観てます。映画って癒しだわー。
明日も更新がんばります。


| =日記= | 21:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
あけおめご挨拶
あけましておめでトン豚ございます!
昨年は大変お世話になりました。
ゆっくりペースですが今年もよろしくお願いします。


京都に行って来ました。
もー人が多すぎて・・・でも楽しかったー!




あんまり寒くなくってよかったです。車がアホほど詰まっていて恐ろしかったわー。


今年は良い年でありますように!
| =日記= | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
まったりな日々
気がつけばもうすぐ12月!!
でも未だにコートの下は半袖!!

なんとなく公園をぶらっとしたら、落ち葉が綺麗でした↓



いろとりどりー



アップでみたらこんな感じ。色合いがいいね!
一人でまじまじと落ち葉ばっかみてたら風邪引きそうになったわ・・・


もう秋〜冬です。
| =日記= | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2 >>