おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
流行り神2 警視庁怪異事件ファイルをプレイ☆
久々にゲームをしてます!
そしてお久しぶりでつ。

このゲームがなかなかおもしろいのです。
推理ものとオカルトものが融合しちゃって二倍お得!みたいな。

都市伝説好きになたまらない一本!!
そして、コレが萌えというのか・・!っていうキャラもいたりしちゃって。

とりあえず、まずは科学ルートでせめます。
やっぱ楽しみ(オカルトルート)は後でとっとかなきゃね★
| =ゲーム= | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジーっとみちゃいます
軽くご無沙汰してました!

なんか違う事をちまちましてました。ちまちますぎて眠くなるのよね。。


話は変わって、映画サイレントヒルのエンディングに使われてる曲がゲームのサイレントヒル3ってのは知っていたけど、まさかこんなプロモーションがあったとは・・・!




ほんまに歌ってるみたいですんごいね!
映画を観て初めてしった曲だけど、結構好きでオリジナル(?)をみれてうれしいです。

所々、妙な生き物が写ってるけど気にしないわ。

| =ゲーム= | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1