おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「パフューム ある人殺しの物語」


監督:トム・ティクヴァ
出演:ベン・ウィショー、 ダスティン・ホフマン、etc...

Official Site


3/3、公開(PG-12)


パトリック・ジュースキントの禁断のベストセラー『香水 ある人殺しの物語』を、「ラン・ローラ・ラン」「ヘヴン」のトム・ティクヴァ監督が映画化した衝撃のサスペンス・ドラマ。

ある“香り”にとりつかれた一人の青年が、その香りを追い求めるあまり、恐るべき凶行へと駆り立てられていくさまを緻密かつ緊張感みなぎる映像で綴る。

主演は「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」のベン・ウィショー、共演に「ピター・パン」のレイチェル・ハード=ウッド、アラン・リックマン、ダスティン・ホフマン。





********
こーゆー変態チックな映画は是非とも観ておきたいです。聞くところによると、700人以上のエキストラを使ったえっちシーンがあるとか・・!CGじゃないんですって!だいたんっ!でもR-15じゃないってすごいわー。
内容も濃そうで見応えありそうですね。
| =映画・は= | 21:21 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:21 | - | - |
こんばんはですー!お邪魔します!

パフューム見てきましたよ〜。まさしく変態な映画でした。笑
でも2時間半もあるので何度か寝そうになってしまいまして…つまらないわけではないんですが、あまり派手なシーンがないので眠くなるみたいな。周りから結構寝息が聞こえてきたりしてましたねぇ。笑
エキストラのえっちしーんはすごかったですよ!私はあまりに唐突な展開だったので大爆笑でしたが(コラ)、えきすとらさんはすっごく体を張って頑張ったんだなぁということは分かりました。
むずさんもご覧になることがありましたら、眠気にご注意ください!!笑

それではー。
| しろくろ | 2007/03/15 12:02 AM |
わー!しろくろさんご無沙汰してましたっ!コメントありがとうございます(^^)

パフューム観ちゃいましたか!私の友人も行ったみたいなんですけど、映画の内容よりもどんな匂いなのかが気になったみたいです・・・(笑)
やっぱり二時間以上も一定のシーンばっかじゃ眠たくなりますよね(>_<)おまけに見せ場(?)のえっちしーんも最後のほうじゃぁ。。!というか、大爆笑でしたか!うーん、私も大画面で観てみたいっ(笑)
| むず | 2007/03/20 6:47 PM |









http://muzu.jugem.jp/trackback/105
毒のあるおとぎ話『パヒューム・ある人殺しの物語』(2007年8本目)
     いい香りと官能的な匂いは根本的に違うんだろうな〜 原作は世界的なベストセラーのようだけどを読んでいないので、 これは映画からのみ受けた感想。 まずオレは、この映画を観た人の映画の感想よりも、 「この映画を観た人が想像した【究極の香水】の香りは
| ON THE ROAD | 2007/03/12 1:11 AM |