おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
映画「トランスポーター2」好き・・!

★★★★

DVDで鑑賞!

Official Site



=========
やっぱり劇場に行けばよかった・・。と観て後悔!おもしろかったー。
とりあえず、ツッコミ所は多々あるけどそんな事はどうでもいいの。アクションがよければイイ!

カーアクションもよかったし、アクションシーンも昔のジャッキー・チェンみたいで好き。
何より車がアウディてのも好感的。
どうやらスタントを使わずに撮影したとか。

この映画を観て「あの車、壁ぶち壊しても傷つかないんだぁ!」って思う子供もいるはず。
とてもステキに映っています、アウディ。まるでプロモーションです。



お話はどこかで観たような気もするような内容やけど、飽きなかった。
とにかくフランクがかっこよかったー。黒スーツ似合いすぎ!
ハゲてるのにクールな所とか・・・もうね!


・・・・と、雰囲気がとても好きな映画でございましたるんるん
| =映画感想・た= | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:55 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/106