おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「ハンニバル・ライジング」


監督:ピーター・ウェーバー
出演:ギャスパー・ウリエル、コン・リー、リス・エヴァンス、etc...

Official Site


4/21、公開


トマス・ハリス原作の“ハンニバル・レクター”シリーズの「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッド・ドラゴン」に続く映画化第4弾。
新たに書き下ろされた同名原作を基に、レクター博士の幼少から青年期にスポットを当て、冷酷な殺人鬼へと変貌を遂げていく姿を描き出す。

原作者のトマス・ハリスが初めて自ら脚本も担当。
青年期のレクター博士役に「ロング・エンゲージメント」のギャスパー・ウリエル、共演に「SAYURI」のコン・リー。

監督は「真珠の耳飾りの少女」のピーター・ウェーバー。





********
「羊たちの沈黙」。今観てもすっごいですよね!おもしろい!
レクター博士の妙な愛情がすごく好きです。そのレクター博士の青年時代を描いた作品らしいけど・・・なんかすっごく博士がかこいいんですけどーー。内容とかよりそっちの方が気になってしまいました!
| =映画・は= | 21:25 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 21:25 | - | - |
初めまして。
ブログ村から遊びに来ました。
つい先日やっとこの作品を観ました。
ギャスパーがかっこよかったですねぇー。
かっこよかっただけではなく
あの冷静かつ優雅な殺人はうまく表現出来てたと思いました。
よかったら遊びに来てください☆
| 豆ゆり | 2007/05/19 5:15 PM |
初めまして、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
ほんと、レクター博士の若い時があんなにかっこいいとは予想もしてなかったです。ギャスパーウリエルでよかったです^^
また豆ゆりさんの所にも遊びに行きますね(*^_^*)
| むず | 2007/05/20 2:16 PM |









http://muzu.jugem.jp/trackback/114
ハンニバル・ライジング
ハンニバル・ライジング(公式サイト) ハンニバル・ライジング (出演 キャスパー・ウリエル) 監督:ピーター・ウェーバー 出演:ギャスパー・ウリエル、コン・リー、リス・エヴァンス、 内容:彼の謎を解く鍵は“日本”にあった…。 1944年リトアニア。名門貴
| 獅子の手帳 | 2007/04/27 12:17 PM |
真・映画日記『ハンニバル・ライジング』
5月1日(火)◆428日目◆ 仕事はそこそこ。 忙しくはなかった。 あれ、もしかして、 『スパイダーマン3』が見れるか? ……それは無理だった。 午後6時半に日劇に電話した時点で既にソールドアウト。 しゃあないので『ハンニバル・ライジング』を見る。
|            | 2007/05/02 9:51 PM |