おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
ブログ更新しやした
こんばんは、生きてます豚

友人の赤ちゃん(生後二日)を見に行ってたりしてたよー。目がつぶれそうになるくらいかわいかったです^^

最近人から「ブログ全然更新してないね★」とのお言葉を頂き思い出したかのように書いてるわけで。。。ううん、更新したかったけど、忙しかったのよ!!

そんないいわけをしていたらこんな
ところを教えてくれますた。


ブログ更新ジェネレーターとはなんぞや!と、思いさっそくトライ。


結果・・・。




こんな日常いやだ!でもいつもと変わらない気もする
| =日記= | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:45 | - | - |
むずさん、こんばんは。
ちょと・・・いやだいぶご無沙汰です〜。
これ、いいかも!(笑)
思わず私もトライしてしまいました。
ラストの写真は・・・やっぱりコレ選びますよね。関係ないヤツ。
ネタに困ったときには使わせていただいちゃうかも・・・。
(そんなコト言ったら明日にでも使いそうな予感)
| sabunori | 2007/05/16 12:12 AM |
わー!sabunoriさんこんにちは〜!ほんまお久しぶりです^^
このブログシミュレーター、なかなか変な感じでおもしろいですよねーでもなんか整ってる感じもしてすごいです(笑)
写真もやっぱこれしちゃいましたか!ジャス子!あの「内容と写真は関係ありません」っていうのも好きです。バカっぽくて★
是非ネタに困ったときはこのシミュレーターを(^^)
| むず | 2007/05/20 2:07 PM |









http://muzu.jugem.jp/trackback/118