おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
「ハードキャンディ」男はみなロリコン?!
DVDで鑑賞。ずっと観たかった一本!
怖い赤ずきんちゃんでした。


=========
登場人物は全員で五人だけ。ほっとんどが14歳の少女と30すぎのおじさんのやりとり。
早い話が援助交際と親父狩りをミックスさせた話なのかな。
悪い親父には天誅!的なお話なのですけど・・・。

とにかくこの映画の一番の見せ場のシーンが・・・すっごいね!私、女ですけどこれは男が観たら「えらいこっちゃ〜!」どころではないんだろうな。

つうか、一番怖いのは女の子が被害者じゃなくちょっとした加害者っぽいのが観ていてすごかったー!ちょっとした心理戦ですね。



でも説明不足なのか単純にそういう風にしたかったのか、結局どうなの?!的な雰囲気で終わったな〜。
それでもなかなかおもしろかったです^^


ちなみに、ロリなおじさん役は「オペラ座の怪人」のパトリック・ウィルソンです。全く面影ないよ〜!特に髪が
少女役は「X−MEN ファイナルデシジョン」のエレン・ペイジ。
私には大竹しのぶに見えてしかたがなかった。。
| =映画感想・は= | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:43 | - | - |
こんばんはー!お邪魔します。

私も最近DVDで見ましたよ〜(^^)
パトリックウィルソン…確かに生え際が危なかったですね!笑
私もエレンペイジは大竹しのぶにしか見えませんでした。ソックリですよねー!
| しろくろ | 2007/06/18 1:53 AM |
遅ればせながら、しろくろさんこんばんはー^^

もうほんと、髪が気になって気になって・・・。まだ若いのに〜とか全く関係ない事を思ってましたよ(笑)やっぱりしろくろさんも大竹しのぶに見えちゃってましたか!似てますよねー!あのなんか情けない感じがっ!って、また映画の内容と関係ないですけど・・!
| むず | 2007/06/21 6:33 PM |









http://muzu.jugem.jp/trackback/125