おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「舞妓 Haaaan!!!」


監督:水田伸生
出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、etc...

Official Site


6/16、公開


人気脚本家のクドカンこと宮藤官九郎が“舞妓”の世界を舞台に書き下ろしたオリジナル脚本で華麗に贈るドタバタ・コメディ。
“憧れの舞妓はんと野球拳を”と夢見る一人のサラリーマンをめぐって繰り広げられる奇想天外な物語が、予測不能かつノンストップで展開していく。

監督はTV「ぼくの魔法使い」でも宮藤脚本を手掛けた「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」の水田伸生。
出演はこれが映画初主演となる個性派俳優、阿部サダヲ。共演に堤真一と柴咲コウ。




********
脚本がクドカンだから、ぶっ飛んだ作品になってますね!阿部サダヲ、いつのまにかテンション高い俳優ってイメージがついちゃってるけど、実際はテンション↓らしいよ。ギャップがまたかわいいん☆ですね。こんなにもぼっちゃん刈りが似合う俳優もいないわ。
| =映画・ま= | 18:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:47 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/126
【映画】舞妓 Haaaaan!!!
【映画】舞妓 Haaaaan!!!やばい!やばすぎる!こんなに笑ったの久しぶりです。まず日常ではありえないんだろうけど、喜劇というものの醍醐味が凝縮されてます!【映画】「舞妓ハーン」・・・・・・本当に最高です!!!まだ見てない方は映画館へ今すぐGO!!クドカン
| きーわーど・えくすぷれす | 2007/06/21 8:10 PM |