おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「ボルベール <帰郷>」


監督:ペドロ・アルモドバル
出演:ペネロペ・クルス、カルメン・マウラ、ロラ・ドゥエニャス、etc...

Official Site


6/30、公開


「オール・アバウト・マイ・マザー」「トーク・トゥ・ハー」のペドロ・アルモドバル監督が贈る郷愁と女性讃歌のヒューマン・ドラマ。
監督自身の故郷でもあるラ・マンチャを物語の背景に、母、娘、孫娘の三代の女性たちの葛藤と和解を、色彩豊かな映像でミステリアスかつユーモラスに綴る。

アカデミー賞主演女優賞にも初ノミネートされたペネロペ・クルスをはじめとする6人の女性キャストがカンヌ国際映画祭で女優賞に輝くなど、各映画賞で称賛された。



********
ペネロペは好きな女優の一人。「オープン・ユア・アイズ」のペネロペが一番好きです!観てない方は是非!
そのリメイク作品。「バニラ・スカイ」はトムちんのせいかあんまり好きじゃなかったなぁ。

未だにペネロペ姉妹はどっちが姉でどっちが妹かわかんないや(好きなクセに)
| =映画・は= | 19:26 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 19:26 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/130
大好きな外国映画
泣いたり、笑ったり、感動したり…。映画は心を豊かにしてくれる。オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。映画は生活をステキに変えてくれると思います。そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。
| 大好きな外国映画 | 2007/07/02 1:34 PM |
映画 ボルベール<帰郷>
映画 ボルベール<帰郷>は、カンヌ映画祭で 最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、 各映画賞を総なめの珠玉のヒューマンドラマ。 母として、娘としてのままならない人生を たくましく生きる女性たちの生き様を描き上げる。
| 映画DVD情報ナビ | 2007/07/05 1:25 AM |