おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
映画「シュレック3」


監督:クリス・ミラー
声の出演:マイク・マイヤーズ、 キャメロン・ディアス、エディ・マーフィ、etc...

Official Site


6/30、公開


おとぎの国を舞台に、緑の怪物シュレックとその仲間たちの冒険をパロディ満載で描く人気ファンタジー・アドベンチャーのシリーズ第3弾。
今回は王位継承をめぐり、後継者を探す旅に出るシュレックたちと王位奪取を画策する悪役たちが未来をかけたバトル・ロイヤルを繰り広げる。

監督は長編アニメ初メガフォンとなるクリス・ミラー。



********
うっかり一週間前の公開のシュレック3です。このシュレックって日本語で観る人と英語で観る人とわかれますねー!私はばっちし両方みるタイプです(DVDで)
でも浜ちゃんの吹き替えって、どやさ?
| =映画・さ= | 10:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 10:51 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
マリオアニメ
ユーチューブからの無料映像を私が選んでお届けします。アニメの代表的なドラゴンボール・ヒカルの碁・剣心・ガンダム・北斗の拳・ケロロ軍曹などから少しお色気のあるものまでユーチューブの数万本のアニメ倉庫から特別に面白いアニメを探し出してきます。
| ユーチューブアニメ 日刊ユーチューブアニメ | 2007/07/08 12:13 PM |
予定調和&マイルドではあるけれど。。。☆『シュレック/SHREK THE THIRD』☆
先日TVでO.Aされた『シュレック2』を観て、簡単に復習しておいたのが効を奏したのか、ストーリーにはすんなり ってか、そもそもそんな必要がなかったって話も。。。 『シュレック』といえばこれまでのアニメと違ってブラック・ユーモアで笑わせてくれるのが魅力だっ
| honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2007/07/08 9:58 PM |