おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「ダイハード4.0」を観ました

★★★
映画館で久しぶりに観た映画、ダイハード4.0!


=========
私、実はダイハードシリーズって観たことないのですけど、おもしろい!って言うのを聞いてみにいっちゃいました。マギーQも出てるし^^

とにかく・・・ブルース・ウィリスが不死身でしたーーーっ!!

こーゆう映画って、一回くらいピンチな場面とかあると思うけど私の記憶がたしかならそんなシーンなかったような・・・。あってもそこまでピンチじゃないっしょ。的な感じでした。そこがまたいいんだけど。ハリウッド映画っぽくて!

アクションシーンがもんのすごいから大画面で観れてよかったよ〜。車がまるでおもちゃのように飛んでたよ!
ストーリーも最近っぽくていいんじゃないでしょうか。ストーリーとかよりもアクションシーンとブルース・ウィリスの不死身っぷりが見物です。


なぜか勝ってにミッション・インポッシブル系と思っていた私ですけど・・・全く違ってました!すいません。ダイハードファンの方。

トムちんもいいけど(人間っぽくて)ブルース・ウィリスもいいねっ!
| =映画感想・た= | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:36 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/133