おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」


監督:デヴィッド・イェーツ
出演:ダニエル・ラドクリフ、 ルパート・グリント、エマ・ワトソン、etc...

Official Site



法学校で学ぶハリー・ポッターとその仲間たちの成長と活躍を描く人気シリーズ第5弾。今回5年生となったハリーは、恐るべき因縁と向き合いながら、復活した宿敵ヴォルデモート卿の脅威に立ち向かう。

監督はこれまでイギリスのTV界を中心に活躍してきたデヴィッド・イェーツ。




********
今更ながらハリポタをアップしました。。。みんなもう観たかな?!私は二作目で終わっちゃった★だんだん子供向けじゃなくなってきてるような気が・・・。
そういえば、中国の方で海賊版がでたそうで。内容がどうやら三角関係でちょっとエロイらしいよ!さすがチャイ!!ファンタジー全く無視!
| =映画・は= | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:42 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/134