おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「ベクシル 2077 日本鎖国」


監督:曽利文彦
声の出演:黒木メイサ、谷原章介、松雪泰子、etc...

Official Site


8/18、公開


ピンポン」の曽利文彦監督が、ハイテク技術を駆使して鎖国を強行した日本を舞台に描く近未来SFサスペンス。

鎖国により秘密のベールに包まれた日本の内情を探るため潜入を図った米国特殊部隊の女性兵士ベクシルが目の当たりにする恐るべき陰謀とそれに立ち向かうベクシルの活躍を、“3Dライブアニメ”と呼称された最先端映像表現で描き出す。

声の出演は、黒木メイサ、谷原章介、松雪泰子。



********
最初すごくアップルシードぽいなーと思ったら監督一緒だった!
あの頃もすごいなぁと思ったけど、今回はもっとすごいのかな。映像よりも話がおもしろくなかったらアレですけど。(映画のアップルシードはイマイチだった・・・)

そんな事より声優がすごく気になります。大塚明夫はいいとしてメインどうなのかしら?!
| =映画・は= | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:55 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/139