おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「ホステル」痛い系!
何にも情報知らずに借りたのですけど・・。
スプラッター系だったのね!!



=========
前半は頭の悪そうな男三人のぬるーい行動。10分で飽きます。
中盤からやっとこさそれっぽくなってきて・・・初めてスプラッターって事に気がつきましたーーー!!
どうやら、旅行者を拉致して拷問する商売があるみたいで・・・。そんな話。



スプラッターは好きじゃないので普通にイタ怖かった。。。お話もちゃんとしてるから見応えあります。
でもスプラッター好きな人はイマイチなのかな。あんまり痛いシーンなかったし。私はアレで十分失神寸前ですけど。

誰一人味方がいない状態で脱出する所とかドキドキ!!
最後の復讐はなぜか笑ってしまったわ。トイレのドアが・・・!


いやーんな感じだったけど、最後は好きな終わり方でよかったです。

この映画、外国に旅行に行くときは変な所には行かないでおこうという教訓ですね!!

| =映画感想・は= | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:14 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/141