おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」


監督:ティム・ストーリー
出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、etc...

Official Site


9/21、公開


宇宙の放射線を浴びたことから特殊な能力を身につけたヒーロー4人組の活躍を描く、人気アメコミ原作のシリーズ第2弾となるSFアクション。
今回は、未知の生命体“シルバーサーファー”が登場、その謎の解明と地球の平和を守るべく、再び4人が立ち上がる。

出演は引き続き「キング・アーサー」のヨアン・グリフィズ、「シン・シティ」のジェシカ・アルバ。



********
お久しぶりの投稿です。もうすでに公開されてますが・・・!
ジェシカたん、約二年つきあっていた恋人と別れたって報道がでてたけど、実際別れてないみたい。というより復縁かな。と、あんまり映画と関係ない情報でした。
ジェシカたんが好きなんだもん!!FF2はまだ観てないけど!
| =映画・は= | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:57 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/148