おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
着信アリ。リメイク版!
JUGEMテーマ:映画


またもやお久しぶりのブログ。なにげにサイドにエヴァを設置してみますた^^

そんな事よ り!

ちょっと前に一部で話題になっていた、ホラー映画の着信アリのリメイク。
どうなの?どうなの?と思い予告みてみたけどなかなかいい?
なんかオリジナルと違った妙な物体がキモイね!!

着信アリはホラー映画としてなかなか好きな作品だったから今回のリメイクも期待ラブ

↓予告アリです。
Official Site

| =映画= | 10:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:27 | - | - |

突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
| 日本インターネット映画大賞 | 2007/12/22 11:01 PM |









http://muzu.jugem.jp/trackback/153