おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
ダークナイトを観ました!


★★★★☆

映画館行ってきました!そしてまたもやお久しぶりなのです!


JUGEMテーマ:映画



=========
すっごく久しぶりのバットマン。
バットマン・ビギンズを観ずに映画館へ行っちゃいましたけど、観なくても十分楽しめたー!

今までのバットマンとは違って、すごく苦悩、苦戦していて新鮮な感じだった。
ジョーカーがとにかくすごいのです。
頭おかしいんだけど、すごく頭の回転が速い。
強敵すぎてバットマンよりもジョーカーの方が目立ってた感じがするわ失恋

二時間半くらいあるんだけど、全くたいくつしなかった・・・!というか、退屈してる暇がないほど展開早くて、そしてドッキドキしまくって大変!!

なんか興奮して何がいいたいのか整理できないけど、善と悪は紙一重っていう事。

とにかく映画館で観てよかったです。
バットマンってほんと、かっこいいいねラブ
| =映画感想・た= | 18:17 | comments(18) | - |
| - | 18:17 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 5:55 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/30 1:34 AM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/06/30 5:54 PM |
裏バイトで新生活を送ろう!楽しい裏バイト情報
http://urabaito01.x.fc2.com/
| 裏バイト | 2009/12/18 4:48 PM |
神降臨!寒い身も心も暖めてもらいましょう…ついでに懐も♪
http://kamimati02.x.fc2.com/
| 淫女 | 2009/12/18 4:48 PM |
逆援助生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
| 逆援助 | 2009/12/18 4:49 PM |
逆援生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
http://hp.spare.jp/gyak01
| 逆援 | 2009/12/18 4:49 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 6:37 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 10:43 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 9:00 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 10:16 AM |

http://inuchat.net/komomo/t9ggx60/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 6:40 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://o-pd-u3.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 3:42 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://zljaali.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 11:47 AM |
アダルトチャットを100倍楽しめる!
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=mimikku14
| エロ娘 | 2010/12/09 5:40 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dtynjkv.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 7:06 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://vbwduoz.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 3:09 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://9wlpkpk.ato.zetto.info/9wlpkpk/
| AtoZ | 2011/08/26 8:53 PM |