おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」なかなか!


★★★
賛否両論なこの映画、さっそく観てきました!



********
私は結構好きな感じでした。

毎日同じ事の繰り返しだったおっちゃんの前に突然現れた水の精(美人)
彼女を守って行く事によって、死んでいたおっちゃんの生活は生き返った。

すんごくいいじゃない!





突っ込む所はいっぱいあるけど、純粋に観たらいいお話だと思う。
監督いわく、この世にいらない存在なんていない。
そのメッセージ通り、こんな人まで!って人までが主人公でした。


あえて言うなら、あの猿はいらない・・・!
| =映画感想・ら= | 12:02 | comments(2) | trackbacks(10) |
| - | 12:02 | - | - |
muzuさん、ブログ移転おめでとうございまーす!
これからは映画の感想中心ブログになるのですか?
それともやはり今まで通りのご紹介中心なのかな?
いずれにせよこれからもヨロシクお願いいたします〜。

ところでこの作品、当然の如く賛否両論ある作品だと思いますが
私もmuzuさん同様かなり気に入りましたよん。
言ってみりゃ、しょうもないハナシなんですが、なんだかワクワクしちゃいました。
意外に子供の心が残っている私かも??
片腕だけ鍛えていた彼、目的は・・・何??
| sabunori | 2006/10/09 8:13 PM |
sabunoriさんありがとうですー!
これからもたぶん今までと変わりないブログやと思います(笑)
前よりかは毎日更新していきたいなーと思っています!

この映画、純粋に観れるかどうかが勝負ですよね。
誰が守り人か探す所とか、ワクワクしましたよねーこんな人までってとこが結構好きです^^なにげに最後らへんホロリときちゃいました><
右だけ鍛えてた人・・・おかしいですね。人間の体って、不思議だわ(笑)

これからもよろしくですー(^^)
| むず | 2006/10/10 7:10 AM |









http://muzu.jugem.jp/trackback/45
真・映画日記『レディ・イン・ザ・ウォーター』
10月1日(日) (前日からのつづき) 午前6時40分に起きる。 クニオ氏も起きた。 本来3時から別の場所に移動する予定だったが、みんなで寝てしまった。 この日仕事があるというカメラマンのコースケ君を起こし、 クニオ邸を出る。 西新宿駅でコースケ君と別
| CHEAP THRILL | 2006/10/09 3:03 PM |
レディ・イン・ザ・ウォーター
「M.ナイト・シャマラン作品」と言われれば観る前にちょっと覚悟が必要なのは 私だけだろうか。 「シックス・センス」以外はどれもこれもちょっと苦手だった私だが、 今回は撮影がクリストファー・ドイルだというのにつられて観てしまった。 ところがフタを開け
| 龍眼日記 Longan Diary | 2006/10/09 8:08 PM |
レディ・イン・ザ・ウォーター
M・ナイト・シャマラン監督の作品が好きな人でもこの作品はどうも・・・って人が多々いそうな気がする 私は【シックス・センス】から密かに彼のファンだったので映画開始と同時にどんな世界に放り込まれようと甘んじて身を任せる意気込みで臨んだ だけど実際は理屈っ
| Cinemermaid | 2006/10/11 9:13 PM |
レディ・イン・ザ・ウォーター
 水の精、ストーリーを救え。
| 悠雅的生活 | 2006/10/12 8:23 PM |
レディー・イン・ザ・ウォーター
毎回楽しみにしているM.ナイト・シャマラン監督作品『レディー・イン・ザ・ウォーター』 内容について少しでも知っているよりは、全く何も知らない状態の方が100倍楽しめる作風なので、今回も情報をシャットアウトしてきたのに、前週に別の映画の前に流れた劇場CMを少し
| そーれりぽーと | 2006/10/12 11:31 PM |
レディ・イン・ザ・ウォーター
監督:M・ナイト・シャマラン 出演:ポール・ジアマッティ    ブライス・ダラス・ハワード  ほか ある日、突然アパートに現れたひとりの"レディ"。 彼女は、一体何物なのか? どこから、何のために、このアパートへやって来たのか? シャマランは
| えいがの感想文 | 2006/10/13 6:57 PM |
レディ・イン・ザ・ウォーター シャマラン監督でずっぱり
 M・ナイト・シャマラン監督がまたやってくれた。  何をやったのかは、映画を見てのお楽しみ、ということで・・・(笑)。 これでは、映画紹介にはならない。 ある人は、彼の作品を「意外」だと絶賛するが、ある人は「肩透かし」だと言う。 意外度が高...
| シカゴ発 映画の精神医学 | 2006/10/28 3:49 PM |
レディ・イン・ザ・ウォーター 07045
レディ・イン・ザ・ウォーター Lady in the Water 2006年   M.ナイト・シャマラン 監督ポール・ジアマッティ  ブライス・ダラス・ハワード  ボブ・バラバン  ジェフリー・ライト  サリター・チョウドリー  シンディー・チュン フレ
| 猫姫じゃ | 2007/03/12 2:59 PM |
レディ・イン・ザ・ウォーター
この映画、あちらでは物凄いブーイングを浴びたそうで。。。( ^ _ ^; でも観てみないとね。 DVDで鑑賞。 フィラデルフィア郊外のアパート。 住み込みの管理人クリーブランドは、日々雑用や修繕に明け暮れていた。 ある夜、クリーブランドは中庭のプールに女性が
| 映画、言いたい放題! | 2007/05/02 3:35 AM |
レディ・イン・ザ・ウォーター DVDにて鑑賞です。
 DVDで観た映画をブログにするのは初めてです。今回は劇場に観に行こうと思っていたんですが行けなかったレディ・イン・ザ・ウォーターを観ました。
| よしなしごと | 2007/07/08 6:28 PM |