おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
そふとばんく携帯
新しい携帯が欲しいのです。

でも、今の携帯全く壊れてないし・・・というか、まだ一年もたってないってのがデカイわけでー。

ちなみに私の携帯はボーダフォン。
ソフトバンクにバイシュンされた時は「野球じゃーないんだから。ソンフォン(社長の名前)のほうがましよっ!」って思ったけど、あらやだ。意外にスタイリッシュな機種があるじゃないのっ!→こちら


あっさりソフトバンクに変えよう!と、思っちゃったわけでー。

ちなみに携帯は絶対シャープっていう変なこだわりがあります。
このこだわりを解ってくれた人は今までで一人しか出会ってませんけんども!

| =日記= | 20:17 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:17 | - | - |
muzuさん、つっこみですが「バイシュ○」→「バイシュウ」じゃなーい?
そりゃマズくないっすか??(笑)
ごめんねー揚げ足取りで!
| sabunori | 2006/10/30 7:41 AM |
sabunoriさん、ツッコミどうもありがとうです!
きゃー!はずかしいー(>_<)でもあえてなおさず(笑)
ごめんね、ソフトバンク!
| むず | 2006/11/01 7:22 PM |









http://muzu.jugem.jp/trackback/51
映画 ボルベール<帰郷>
映画 ボルベール<帰郷>は、カンヌ映画祭で 最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、 各映画賞を総なめの珠玉のヒューマンドラマ。 母として、娘としてのままならない人生を たくましく生きる女性たちの生き様を描き上げる。
| 映画DVD情報ナビ | 2007/07/05 1:31 AM |