おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
ブラック・ダリア。難解・・・


★★☆

ジョシュがえらい大人になっててびっくり。前髪がパッツンじゃーないのよ!
ブラック・ダリア以前の記事




********
ずばり相関図がわかってないとよくわかんない。もう一回観たらわかるかなーって感じ。早い話が解りにくいのね。。。

実際にあった事件をもとにつくられた映画らしいけど、実際は迷宮いりになったみたい。あの死体はキョーレツ!
でも映画の場合、ちゃんと犯人も解るしそこらへんはすっきり。これでモヤっと系だったら救われないわ、この映画・・・!


とりあえず、ジョシュとスカーレットのおかげで救われました。



ブラック・ダリア役のミア・カーシュナーもかわいくってセクシーでよかったわー。
ほんと、役者に助けられたわ
| =映画・は= | 20:26 | comments(2) | trackbacks(5) |
| - | 20:26 | - | - |
どうもこんばんは〜しろくろでっす(^^)

ブラックダリアご覧になったのですねー!羨ましいです!
私の友人はこれ試写会で見たそうですが、現在公開されてるバージョンとは違うのを見たらしいのです。
今のバージョンは削られたシーンが多いみたいですね?
でも、友人もとにかく話がわからなかったと言ってましたよ。笑

てゆーかジョシュの前髪がパッツンじゃないって…そんな…!そんなぁぁぁ!!笑
ジョシュは髪の毛がぼさぼさで寝癖ヘアーなのが売りなのに、それがなくなったら普通にカッコいくなっちゃいますよねーー(><)←別にいいじゃないか笑


それではー。失礼します。
| しろくろ | 2006/10/24 12:52 AM |
こんばんはーしろくろさん(^^)

みにいっちゃいました!なんだかほんまによくわかんなかったですよ(^^;)
しろくろさんのお友達は違うバージョンみたんですかー!うらやましい!
もう一回みなきゃわかんないですよー・・・観るかどうかもびっみょうな感じですけど。。。

そんなことよりジョシュはもうパッツンじゃーないっすよ(笑)ちょっとみないうちの大人になっちゃって(ホロリ)ほんと、普通にかっこいいですよ!!たしかに良いことなんですけどね!(笑)
しろくろさんも是非パッツンじゃないジョシュをみてくださーい♪
| むず | 2006/10/26 6:10 PM |









http://muzu.jugem.jp/trackback/52
ブラック・ダリア 久しぶりのデ・パルマ作品だが・・・
 久しぶりのブライアン・デ・パルマ監督作品である。 ロサンゼルスで迷宮入りした猟奇的殺人、ブラック・ダリア事件を題材に「L.A.コンフィデンシャル」のジェームズ・エルロイが書いた「ブラック・ダリア」の映画化である。 主人公の刑事役がジョシュ・ハー...
| シカゴ発 映画の精神医学 | 2006/10/26 10:19 AM |
ブラック・ダリア
盛り上がらないストーリーに乗り切れず, 眠気を抱えたまま終わりを迎えてしまう微妙な映画・・・
| Akira's VOICE | 2006/10/26 11:34 AM |
『ブラック・ダリア』
それなりに疲れてはいるんだけど、 れでぃーすでぃには弱いのですw 性格もレディースっぽかったりするので!?笑 『ブラック・ダリア』      【内容】 共にボクサーとしての経歴を持つロサンジェルス市警の名物コンビ、 バッキー・ブライカートと
| tu y mi-na☆ | 2006/10/27 11:06 PM |
ブラック・ダリア
え~っと。。。 友人が絶対見たいと言うので見ました。。。 (うさぎはこの日キャナルで期間限定のアダムが見たかった) サスペンス系は苦手?なうさぎさんです。 必死で見たわ。。。 世界一有名な死体・・・って私知らないんですけど。。。 最初のボクシングのシ
| ちわわぱらだいす | 2006/11/30 1:46 AM |
ブラック・ダリア−(映画:2007年79本目)−
監督:ブライアン・デ・パルマ 出演:ジョシュ・ハートネット、アーロン・エッカート、スカーレット・ヨハンソン、ヒラリー・スワンク 評価:70点 公式サイト (ネタバレあります) 映画が始まり数十分。 登場人物たちの関係がよくわからず、また、ブラック
| デコ親父はいつも減量中 | 2007/07/17 12:26 AM |