おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「プラダを着た悪魔」おされ映画!

★★★
やっとこさ観てきました。
アン・ハサウェイ、やっぱかわいいん!

プラダを着た悪魔以前の記事



=========
自分的に思っていた結末と違って、「そうきたか〜」と思いました。
イイ意味でも悪い意味でも!

でも楽しく観ました。アン・ハサウェイの着せ替えはかわいかったー
衣装は「セックス・アンド・ザ・シティ」のパトリシア・フィールドって事で、おされな出来でした。やや黒が基調かな?
服とか見てるだけで楽しかった!もうこれだけで満足。


メリル・ストリープ、ハマリ役すぎて見入ってしまったわ。


きつい顔とやんわり顔のコンビが好き。



ファッション世界を色んな意味で綺麗に表現されてる感じで良かったです。きびしさもアリで。
お洋服好きなあなたは是非劇場で!







そういえば、ジゼル・ブンチェンがちょい役で出演しててびっくったわー
| =映画感想・は= | 20:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:37 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/69
真・映画日記『プラダを着た悪魔』
11月22日(水) 会社終業後、2年振りに会社の飲み会(送別会)に参加。 会社(御成門)から歩いて10分くらいの所にある中華料理店「南国亭」にて午後8時半から2時間の中華食べ放題。 炒飯やエビチリ、麻婆豆腐、五目焼きそばに水餃子など。 最初のうちはバ
| CHEAP THRILL | 2006/11/26 10:40 PM |