おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
映画「シン・シティ」マトリックスなみにすごい


★★★

DVDで鑑賞。



********
漫画をそのまんま実写にした!ってのがすんごい。原作みたことないけど、まさに映画のまんまに違いない。

キャラも外見全く同じみたいだし、漫画を実写化した映画では成功なんじゃないのしょーか?!


第1話と三話が好き。
どっちも悲しい恋愛だけど、純愛でよかったー。
一つ不満だったのがブルース・ウィリスが68って設定がきびしいね!かこよすぎね!
まぁ、漫画だからアリですけど。








噂通りグロい場面もあったけど、画面がモノクロだから大丈夫でした。
キルビル観れる方にはなんともないはず。たらんちーのっぽいわぁ。

モノクロに赤ってすんごい映えるね。



シン・シティ スタンダード・エディション
シン・シティ スタンダード・エディション
ブルース・ウィリス

| =映画感想・さ= | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:02 | - | - |









http://muzu.jugem.jp/trackback/86