おやつは300円までよ#2

ちょっとした映画の事など・・。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

FUNFAIR
FUNFAIR (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME,MONGOL800,COMA-CHI
モノノケダンス
モノノケダンス (JUGEMレビュー »)
石野卓球,ピエール瀧


| - | | - | - |
生誕
やっとこさ冬っぽくなってきた?と思ったらなんかやっぱりぬくい!
ずっと部屋にいてるからかしら(ヒキコではなく)


先日、うちのリヴリーちゃんが1000日を向かえました



なんかアッとゆーまに1000日も!
思えば色々あった気がする。
今ではもう餌や島買いに行くしか活動してないけど、続けれるまでがんばりますー^^
| =日記= | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪っぴき日常
今が旬のスキニーを試着して、足の血が止まりそうになった・・・!
こういう経験は私だけじゃないはず!(希望)


お友達がブログにはっていたので私もつくってみたよん
↓↓


なんともいえないぶさかわいいのがイイネ〜♪
うれしかったらから、プロフィールのとこにも貼りますた。
冬なのにすんごく夏意識!



そういえば来週やっとこさプラダを着た悪魔が上映されますねー!
超 楽しみ だーー!
| =日記= | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひ・と・り
一人でプラプラするのが好きです。

もちろんみんなでプラプラするのも好きだけど、一人だと「フリーダム!!」って感じがイイ。

今日も一人寂しくお出かけ♪


梅田阪神にあるルピシアオランジュショコラをお買いあげ。
この秋におすすめ!らしい。
オレンジとチョコのハーモニーなんて、おとろしいわ・・・☆


ソニプラに行ったら噂のウォンカチョコを発見!


こんなに大量に!

買わなかったけど。
| =日記= | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィン@リヴリー
もうすぐハロウィンって事で、今年もリヴリーでハロウィン祭り。
なにげにもう三年目だー!



でもなんだか年々しょぼくなっていってるような。気のせいかしら・・?
あんまり周りの人と交流する事もなく、ひっそり育ててます。
だって周りおこちゃまばっかだしね!!アダルトな私はついていけないっすよ。
アダルトなのにリヴリーとかしててごめんね☆





『Livly Island』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
| =日記= | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
そふとばんく携帯
新しい携帯が欲しいのです。

でも、今の携帯全く壊れてないし・・・というか、まだ一年もたってないってのがデカイわけでー。

ちなみに私の携帯はボーダフォン。
ソフトバンクにバイシュンされた時は「野球じゃーないんだから。ソンフォン(社長の名前)のほうがましよっ!」って思ったけど、あらやだ。意外にスタイリッシュな機種があるじゃないのっ!→こちら


あっさりソフトバンクに変えよう!と、思っちゃったわけでー。

ちなみに携帯は絶対シャープっていう変なこだわりがあります。
このこだわりを解ってくれた人は今までで一人しか出会ってませんけんども!

| =日記= | 20:17 | comments(2) | trackbacks(1) |
<< 2/2